2012年2月アーカイブ

エルピーダ、会社更生法の適用申請へ

DRAMの雄、エルピーダが倒産。
DRAM事業は売れば売るほど赤字になる状態だったからな。
ロードマップ通りに移行が進まないばかりか、DDR3移行時にもプレミアムをつけられず、
慢性的な赤字体質を修正できなかった。
影響力は結構あるんじゃないかな。
メモリ価格の高騰に繋がらなきゃいいんだが。

カテゴリ:

土曜日、夜の駐車場で滑って転んで足首ひねった。
全然痛みが引かず、医者行ったら、ちょっと重い捻挫と診断。
骨には異常は無し。
まだ歩くのに支障がある。
今週いっぱいは会社休みの予定。
う~む。

カテゴリ:

Powered by Movable Type 4.261

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。