2011年12月アーカイブ

2.74億動画

| コメント(0) | トラックバック(0)


こっちもUP。
プレイ内容は1ヶ月前のもの。この時点では全一のスコア。
容量ギリギリなので、環境によっては激重かも。
現行パターンと大筋はかわらず。
今見ると、いろいろと甘いけどね。

カテゴリ:

新曲

| コメント(0) | トラックバック(0)


去年の続編。
ぶっちゃけ、消化不良感が漂うというかなんというか。
時事ネタなので、UPはしたけど。
いつもの絵の方も多忙につき依頼出来なかったのもモチベダウン要素。
まあ、今度時事ネタやるときは、もっと余裕を持って作業しよう。

カテゴリ:

日本銀行

今日からつぶやき始めた模様。
有益な情報、得られるかな?

カテゴリ:

金正日

| コメント(0) | トラックバック(0)
死亡した模様。
マーケットは少しドル高に振れたものの、影響は軽微。
朝鮮半島、どうなるんですかねぇ。

カテゴリ:

Unlock B 12/21ロールアウト他(ダラバ公式)

発売1年経ったゲームにこのサービスっぷり。
タイトー、太っ腹ですな。

カテゴリ:

ドスパラ、コックピット型PCチェア「エンペラー1510」をゲームイベントで展示

なにこれ、カッコいいんだけどw
84万円って高すぎ。

カテゴリ:

バルス

| コメント(2) | トラックバック(0)
Twittter、ニコ生 「バルス」に耐える

昨日のラピュタ、いろいろなサーバーが負荷テストを強要されたようだw
2ch実況は専用サーバーで迎え撃ったものの、ラピュタの雷であえなくダウン。
ニコ生は公言通り耐え切ったらしい。

twitterは世界記録樹立した模様

バルス、恐るべし。

カテゴリ:

【噂】次期型マツダ ロードスターは、1.3Lターボエンジンにダウンサイズ!?

本当なら面白いクルマになりそうだけど。

マツダDでオイル&タイヤ交換してきた。
担当営業の話だと、RX-8 SPIRIT Rはそこそこの受注。
来年6月までに限定数は消化する模様。
限定数消化すれば、6月を待たずに消滅するそうな。

カテゴリ:

「うまい棒スライサー」、12月3日発売

スティック状になるのはいいかも?
スパイラルスライサーとか、面白そうではあるけど。

カテゴリ:

ドコモでiPhone

| コメント(0) | トラックバック(0)
ドコモが来夏、iPhone/iPad発売? 日経ビジネス報道

日経のトバシ記事。
本当なら、3社ともiPhoneの取り扱いが可能になるわけだ。
KDDIの時も早くに記事出してたようだし、実現すると良いな。

カテゴリ:

Powered by Movable Type 4.261

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。