2011年10月アーカイブ

休み無し

| コメント(0) | トラックバック(0)
22,23日が休日出勤だったため、30日まで休み無し。
連日の残業も、現場応援の比率が多くて、疲れる内容。
仕事終了後のダラバが良い息抜きになってるな。
11/3は金沢、11/6は長岡にそれぞれダラバ遠征予定。
問題は、仕事で潰されないかどうかですなぁ

カテゴリ:

新曲その2

| コメント(3) | トラックバック(0)


2曲同時リリースその2。
トランス風味?
繰り返しのフレーズで作っていったら、どんどん長くなって収拾がつかなくなってきたので、バッサリカット。
イラストからイメージした曲なので、絵の雰囲気に合っていれば成功かな。

カテゴリ:

新曲その1

| コメント(2) | トラックバック(0)


2曲同時リリースその1。
優しい感じを出したかった。
最初はバラードっぽいのを目指してたんだけど、途中から少し変わってきたかな。
タグ貰ったとおり、確かに、みんなのうたに出てきそうな曲ではありますな。

カテゴリ:

DBAC EX Ph2

| コメント(2) | トラックバック(0)
ダライアスバーストEX、フェイズ2が10/6に解禁。
オリジナルコースに裏面(EX)追加とGダラ機体の追加。
Gダラ機体はキャプチャーは実現できなかったが、雰囲気は出てる。
バーストの変わりにαビーム出せるし、お供も付く。
裏面は結構な難易度に。
お手軽感はなくなったかな。
まあ、覚えれば何とかなるレベルだけど、稼ぎとかはちょっと。
オリジンは未だにZコースのクリアが出ていない模様。

カテゴリ:

マツダ RX-8来年夏生産終了、最後の特別仕様車を11月発売

前々から噂はあったけど、やはり生産終了になる模様。
ロータリー車がラインナップから消滅することになる。
今のご時世では、難しいのかもしれないな。
でも、せっかく開発しているRENESIS16X、無駄にしてほしくないなぁ。

カテゴリ:

ジョブス死去

| コメント(0) | トラックバック(0)
米アップルのスティーブ・ジョブズ会長死去

ちょっと、早すぎるなぁ。
これで、アップル最大の経営課題に直面したわけだ。

カテゴリ:

Powered by Movable Type 4.261

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。