新曲

| コメント(3) | トラックバック(0)

つーわけで、新曲。
ダラバばかりやってたわけではないのですよw
またしてもタイガーのリクエストには添ってません。
次はバラードにでもするさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /651

コメント(3)

忙しい中、作品造りお疲れ様。
というか、大したエネルギーだね。見習いたいものであります。

で、聴いてみた感想ですが。
うーん・・・ ちょっと厳しい意見ではあるけど、今までの曲の中では一番印象が薄いかなと。過去の曲と重なる既視感(既聴感?)がある気がします。

曲作りにも慣れ、イメージもつかめるようになったのは間違いなく成長の表れ。ただ手馴れてきた分、型にはまりやすくなっているのかも? 音使いやフレーズなどが偏っているという印象があります。1つのシリーズものとして仕上げているのなら、それもありだと思うんだけど。

まあ、自分では何も作れないのだから、偉そうなことを言える立場ではないのだけど、素直な意見として書いてみました。気を悪くしたらごめんね。

次はバラードに挑戦とのことですが、これは難しいお題だね。あんまり形にとらわれず、自由に組み立てるのがいいかと。ミクの声質だとなお難しそうだしね。

と言いながら、中島みゆきの「二艘の舟」か、岩崎宏美の「聖母たちのララバイ」のような曲を期待します。

感想さんくす。
似たようなのってのは意識してたからね。
そうでなくても引き出しは少ないから、バリエーションには乏しいよ。

ちゃんと、ダラバー、やってください。
フォーミュラなら2億、オリジンならノーダメ捕鯨くらいやってもらわないと。

ダライアスはそれなりにやってるんだけどね。
ちっとも上手くならんのです。
横シューは苦手なのよ。

根本的にゲームの才能無いんだわ。
おとなしく本業に寄りかかっているのが無難かと。

コメントする

      
Powered by Movable Type 4.261