2011年6月アーカイブ

2.15億

| コメント(0) | トラックバック(0)
目標到達。
所々取りこぼしがあって、自己ベなゾーンは一つも無かったけど、上手くまとまった感じ。

カテゴリ:

復活してる模様。
ラウンド1で見かけたけど、150円だったから買わなかったけど。

カテゴリ:

2.14億

| コメント(0) | トラックバック(0)
C4420、デメ前7620、G終了1.07、クジラ前1.62、最終2.14
結構まとまった感じ。
Lがちょっと弱かったかな。

カテゴリ:

自己ベ更新の2.13億。
色々パターンが進化してて、ゾーン毎の理論値が上がってきてる。
その、理論値を繋ぐと2.17億。
理屈がわかっているけどモノに出来ていないパターンが、Cであと100万、Gで70万、Lで100万。
2.2億には少し足りない。
Cで4600後半か、Lにもう一ネタ必要ですな。

カテゴリ:

Firefox5

| コメント(0) | トラックバック(0)
「Firefox 5」正式版が公開、今後は6週間おきに新バージョンに

大きな機能変更は無い模様。
バージョンアップするスケジュールを先に決めて、それに合わせて最新の技術を盛り込んでいくという方向になるらしい。
なんか、途中で方向転換されそうだな。

カテゴリ:

QE3の可能性

| コメント(0) | トラックバック(0)
6月末で米国の6000億ドルもの買い取りプログラム(QE2)が終了するわけだが、早くもQE3の催促が行われているようで。
今日の米FOMCでそのことに触れられる可能性は高い。
まあ、QE3とかやったら、インフレが進み、資源高騰に拍車がかかり、金融村に非難が集中するのは目に見えてる。
それでも、株価を支える為に、なんらかの手を打ってくるだろう。
結果、ドル安が進み、ドル円は70円台前半、金は2000ドル超。
こんな時代がすぐに来るかもしれないな。

カテゴリ:

ダラバーEX

| コメント(0) | トラックバック(0)
WARNING!! DBAC EX IS APPROACHING FAST

つーことで、早くもエクストラバージョンが出るようですよ。

カテゴリ:

野田発言

| コメント(2) | トラックバック(0)
日本政府はギリシャ支援のための債券購入の用意がある、とか言ったとか言わなかったとか。
ギリシャ支援する余裕なんて無いと思うけどね。

カテゴリ:

ボンオーハシが事業を停止 震災で被災地向け卸売りが急減

前に一回潰れてなかったっけか。
直接の原因は今回の震災による売上減らしい。

カテゴリ:

2.11億

| コメント(0) | トラックバック(0)
だらばー、一応、目標は達成された。
C終了4430、Gボス前7600、G終了1.07億、Lボス前1.61億、最終2.11億
Cの理論値が上がってきたことで、多少ミスしても2.1億トライが出来る環境になったのが大きい。
取りこぼしが結構あって、実際には2.16億まで出る計算。
ペースを落として、もう少し続けてみますかね。

カテゴリ:

打ってみた。
打ってみたけど、当たらないんだけど。
はじめっから勝つ気はなくて、とりあえずBig引いてみたかっただけなのに。
4万使ってReg2回とかサギなの?
初打ちの緑ドンで半分回収したから少しはマシ。
こっちはXR引きまくりで面白かったな。

カテゴリ:

新曲

| コメント(3) | トラックバック(0)

つーわけで、新曲。
ダラバばかりやってたわけではないのですよw
またしてもタイガーのリクエストには添ってません。
次はバラードにでもするさ。

カテゴリ:

ANGRAさんのツイートに復活予定地の写真あり。
この前の東京遠征で行けなかったっきり、閉店したからなぁ。

カテゴリ:

ECBの新しい総裁、マリオ・ドラギはイタリアの人。
引き締め派のウェーバーが降りたことで、ECBもユーロ刷りに舵を取ることになりそうだ。
ドル、ユーロの2大通貨が価値を下げるわけだから、商品、特に金の暴騰が収まるわけがない。
とはいえ、今から買うのは度胸が要るねぇ。

カテゴリ:

Powered by Movable Type 4.261

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。