2011年5月アーカイブ

GRADIUS THE SLOT

なんですか、これはw

カテゴリ:

休日出勤

| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの書き込みは会社から。
本日は休日出勤、電話当番と書類の整理。
日常のちょっとしたネタはツイートして終わりだからなぁ。
こちらに書く事もあまりないようで。
ダラバーのスコアでも書いておくか。
光導(ADH)、1.66億。理論値1.74億くらい。全一は1.81億。
捕鯨(CGL)、2.06億。理論値2.11億くらい。全一は2.18億。
捕鯨の理論値がジリジリ上昇中。
つながる気配は全く無いが。

カテゴリ:

GW最後の休みは自宅で休養。
結局、風邪は完全には治らなかった。

今、ドル円が80割ってる。
休み明けの金曜日、日銀がなにか手段を講じるかどうかが見物。

カテゴリ:

プチ遠征

| コメント(0) | トラックバック(0)
ミカドに行けなかったので、新潟県内遠征でガマン。
タイトー燕三条は初めて。
確かにダラバ筐体がありますね。
これは、タイトーイン神保町(旧TILT神保町)の閉店に伴い、この店に流れてきた台らしい。
映り込みが激しく、環境的にはイマイチ。
100円、音は大きめ、ボディソニックはしっかり効いてる。
捕鯨やるも、画面がよく見えず、1.8億止まり。
とりあえず、足跡は残せた。
次はテクノポリス。
相変わらず200円だけど、良環境。
捕鯨を2回。
初回はデメニギスのヒレを全部取るも、本体が落ちず以上。
2回目、ヒレ3枚の妥協パターン。
それ以外は無難にこなし、2.06億の自己ベ。
タテキングでドルアーガもプレイ。1ミスクリア。
最後にスターフィールド。
やっぱり行く価値ナシかなぁ。
Vファイブ、アウトゾーン、バイパーフェイズ1辺り。
画面が点いてない台もチラホラ。

カテゴリ:

特に、そういう話では無かったんだが、上越のレジェンド光導スコアラーのRAQ氏が
新潟市に遠征に来るというツイートから、ワラワラと集まってきた模様。
その数、総勢8名ほど。
意外と若いプレイヤーが多くて驚いた。
プレイ内容も、なかなか濃いものが見れて、有意義な時間を過ごせた。
RAQ氏のレジェンド光導1.7億未遂はもったいなかったね。
ラスト、カウンターミスでチャンス潰したからなぁ。

カテゴリ:

Powered by Movable Type 4.261

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。