2011年4月アーカイブ

ダラバー、2.04億。
あと、2.07億未遂もあり。
現状、俺パターン理論値が2.1億前後なんで、そろそろ限界点が見えてきた。

なんか、現役の時より頑張ってる気がするなぁ。
いや、本業はマジ忙しいんだが。

会社帰りの数プレイってのが良いのかもしれん。
1プレイ20分の気楽さとオンラインランキングもプラス要素。
ネットでコミュニケーション取れるのも今の時代ならでは。

カテゴリ:

2.01億

| コメント(0) | トラックバック(0)
昼休みプレイで2億達成。
Cゾーン、無難に4120万
Gゾーン、何故か道中が100万くらい多かったけど、ヒレ2枚残して9800万
Lゾーン、途中でアームが切れて突っ込めず1.49億
クジラは1ダメだけど、保険でx16キープ。
最後ドリル撃ってから本体撃破で、2億達成。
Cで100万、Gで600万、Lで300万落ちだから、やっぱり2.1億くらいが今の限界。
Gの道中100万多かったのはデブリの撃ち方くらいしか思いつかん。
とりあえず、目標達成なので、一段落。
止めようかと思ったけど、もう少し続けてみようかな。

カテゴリ:

ついったー

| コメント(0) | トラックバック(0)
Twitterで発言する方が簡単だから、ブログは書く頻度落ちるなぁ。

カテゴリ:

1.97億

| コメント(0) | トラックバック(0)
昼休みプレイで捕鯨1.97億。
デメニギスでヒレ4枚全部カウンターで落とすのに成功。
鯨前で1.53億で、鯨は完璧だったんだが、最後ウェーブ3発分足りなかった。
800万落ちだから、2.05億出るチャンスだったわけで。

カテゴリ:

G・T・V

| コメント(0) | トラックバック(0)
ダラバー、unlock A発動で、クロニクル追加500ステージ解禁した模様。
新ボスもいくつか登場。
鯨の亜種、「G・T・V」がスゴイらしい。
攻撃パターン一新で楽しませてくれるそうな。
早くプレイしてみたいのぉ。

カテゴリ:

空港ロッジ

| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに焼き肉に行ったわけだが。
翌日、腹壊した。
べつに、変なもんは食わなかったと思うんだが。
生焼けだったかなぁ。

カテゴリ:

ドル円85

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり、4月になると円売り出るよなぁ。
85円台回復は想定よりも速いペース。
85.5がメドか。
上限は88と見てるけど、どんなもんかな?

カテゴリ:

1.57億

| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに光導(ADH)で自己ベ更新。
最近は無謀なパターン実験ばかりやって、最後までまともにスコアまとまらなかったからなぁ。
今のところ、全部決まれば1.65億くらい。
あとは、フォスルの新パターン(裏周り)、エイの速攻とパーツ全部カウンターで1.7億まで見える。
捕鯨は鯨前で1.47億は自己ベ。
Lゾーン以外はかなり酷い出来だったんだけどなぁ。
撃ち込み不足でカウンターでトドメをさせなくて自己ベ更新ならず。
1.98億まで可能性あったんだがなぁ。

カテゴリ:

4/1

| コメント(0) | トラックバック(0)
アイレムは自粛のため無し。
ダラバー公式サイトはやってくれました。
Powered by Movable Type 4.261

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。